オタクの妄想という名の戯言

長年の妄想を語ってみる

個人的に推しが人気になることはもう必然的だと思ってた人間だったからここまでSnow Manの名前が早くに広まったことにちょっとびっくりしつつ、「せやろ?」ってドヤりたい(こういうオタクやだねぇ)でもまだまだ上に上がる人達だと思うから、未来予想図という名のオタクの妄想を書き連ねようかなと。

 

まずは最推しからかなぁ。

ひーくん

SASUKE、オリンピック競技化しないかなぁ…絶対すると思うんだけど、ひーくんは絶対初の選手として行って欲しい。というか、行くと思う。あと、トレーニングのコンペティションやってみたいって言ってたから、多分大丈夫でしょ?もっと筋肉がでかくなるのかなぁ。ワクワク。個人的には俳優業もっとやって欲しいなぁ。海外俳優陣みたいな感じで。ミュージカルでもこっちから見れる分には全然やって欲しいけど、今現在何一つ演技物が見れてないからなぁ判断がまだ難しい。ただ、なんでも出来る人だから色んなことやって欲しい。それだけやな。特にないというのはあくまでひーくんがやりたいことを見守れるだけで嬉しいからやなぁ。

 

ラウ

いやぁ、マジで未知数だから考えるだけでも血圧上がりそうなぐらい興奮しちゃうんだけど、トップアイドルとハイブランドモデルを兼用してる人間なんてこの世に存在しないと思ってるから楽しみすぎる。若いうちに色んな大変なこと経験して欲しいという、まぁ、ライオンの親が崖から子を落とすみたいな精神がちょっとありつつ、メンバーに思いっきり甘えてて欲しいという気持ちがある。この前出たyoutube動画でラウちゃんの「SnowMan大好きちゅっちゅっちゅっ」が大好き芸人なんだけど、あんな風にいつまでもって思っちゃったよね。あと、SnowManの活動中でもいいし、後でもいいんだけど絶対皆1回はラウちゃんのランウェイを見てて欲しいなぁ。めめちゃんみたく1人でもいいけど、やっぱり一度は皆で…と思っちゃうなぁ。まぁ、そこまで高望みはしませんよ皆忙しいもん。ミラノとニューヨークは出よう(これ絶対)メットガラも行って欲しいなぁ。あとは、30に入る頃には冨永さんみたいな活動が理想です。モデル業もしながら俳優業も、ね。まぁ、好きな事をしててくれって感じやなぁ。

 

めめ

この人はまぁじですごいよやっぱ。俳優業でヒットもしながら、演技での評価も貰った。天才じゃん。レッドカーペット歩いて欲しいなぁ。てか、歩くでしょ。絶対。あと、大河でもいいし、舞台が昭和とかでめめちゃんが誰かの過去をじゃないけどら有名な俳優さんを演じるみたいなのとかやったらその俳優世代の人達でバズりそう。昭和顔を全面的に活かしてくれ。海外での演技というより、日本の作品が似合う人よこの人は。大事に扱ってくれよ日本。

 

ふっかさん

32歳から死ぬほどモテると言っていたけど、うちもそんな気がする。演技…でもいいけど、やっぱりバラエティでバズって欲しい気持ちがある。その流れで演技やってみて欲しい。拗れる女子が大量に爆誕するから。あと、個人的にふっかさんのモデル業好きという個人的な、はい。あります。モデルしてるふっかさんの顔が好き。奇抜なものが似合うからかも。あとは、ふっかさんにゲーム系で何かバズって欲しい気持ちがある。あ、忘れるところだった子供と関わる番組やろう?たぶん、それだ。

 

阿部ちゃん

いやぁ、この人は絶対情報番組で引っ張りだこになるタイプだよ。nhkさんで冠持って欲しい。というか、あべちゃんの出てる番組基本的に面白いんよね。QuizKnockさんの冠の時の番組で1位とってたのも最高に面白かった。今度MCやる番組も楽しそうだし、阿部ちゃんのことはどっちかってぇと芸能人としての活躍が気になる。あとはもう、色んなライブ演出。SnowManといったらみたいな演出が阿部ちゃんによって作り出されたらなぁ。楽しみ。

*4月

イット!にて月一レギュラー、マンスリースペシャルキャスター就任おめでとう!

 

なべさん

なべさんはさぁ、この人は絶対化けると思ってる。美容系でもいいけど、それだけじゃなくて、どこかなべさんがリラックスできるような番組でレギュラーやったら絶対話題になる。おもろすぎるもんこの人。大好き。ワードセンスはSnowManで1番面白い。自信をとにかく持って欲しい人。あと、ソロ曲出して。買うから。おねがーーーーーい。なべさんの声大好きだもーん。あとゆり組でドラマやって(血眼)マジでお願い。この幼馴染みというキャラ性(キャラ)を全力で使って。バラエティでもいいから。ゆり組の番組持とうぜ。なべさんがただただ隣でボケまくる舘さんにゲラゲラ笑う番組くーださい。

*4月

医療脱毛のCMおめでとう!まじで足綺麗。

 

こーじ

もう、バラエティ番組に昔ながらの笑いと新しい物で化学反応を起こして欲しい。絶対大物になるから。俺はもうこーじの関西の頃の笑いが大好きなファンだから。はい。頭の回転、そしてハラハラする感じ、すげえ楽しいもん。まぁ、もちろん番組側がやりすぎる時は普通に嫌だけども。ファンを全然雑に扱って欲しい。たぶん本来ドライな人だから、だけど、人と長く関わりたい人でもあるんだろうなぁ。そんなコンフリクト抱えてる人だから尚更面白い人だと思ってる。

 

さっくん

もう色んな方面で色んなことやって欲しい。動物と関わるのはテレビだけじゃなくてもいいと思うし、むしろさっくんの名義で動物保護団体やってもいいんじゃなかろうかと思ったよ。あとは、色んな作品を作ってみたり、後輩くん連れて舞台とかやってみて欲しい。声優としての幅も絶対広げて欲しい。あと、2ヶ月近くやってた金髪仕事はいつ解禁するの??ねぇ???オタクはもう我慢できませんが?!?!ライブ期間中だったからもうそろそろだと思ってるんですが?ええ。

 

舘さん

革命児ですよこの人。歌舞伎も噂でしかないけど、絶対結果以上のものを残せたと思うし、その経験を活かした次の仕事がすごい楽しみ。大河、時代物、もう絶対!絶対くる!バラエティも全力でやって欲しい!川島さんとタッグ組んだ番組やってくれ!!舘さんのバラエティ大好きだもん!!一生この人の作る笑いで笑っていたい。こーじとの番組でもええね…初の2人のラジオを未だに覚えてるくらいやもん。本当にあれは雷落とされたぐらいびっくりしたけど超面白かったなぁ。

 

SnowMan見てると未来は明るいって感じる。これってすごい大事なことだと思ってて。彼らの活躍がファンの気持ちを明るくしてくれる、明日も頑張ろうと思わせてくれるのってアイドルとして1番に求められることだと思う。それを全うしてる人達って本当にすごいことだと思うし、それを出来ないアイドルも沢山いる。「アイドルは夢。終わらせないでくれたら、それでいい」大好きなアイドル系コンテンツの名台詞だけど、本当にこれに尽きる。もちろん、いつかは訪れることだけど、一生死ぬまで記憶に残るような人達を目指して欲しい。結局はもうそれだけ。今日もアイドルをしてくれてありがとうSnowMan。これからもよろしくね。