Snow Man最高ふぅうううう!

D.D.が一億行ったよ!!祈願の一億!!

あの頃より、一億という称号のために一緒に頑張ってくれる人が増えたのすごく!すごく!嬉しい!!喜んでくれるといいなぁ。いつもありがとうSnow Man。私がD.D.を一億にもっていこうとして奮起一頭(課金)したのは今年の3月からだったから、ちょっと遅めのスタートだったけど、まさか年内に達成するとは。すごいなぁ、大きくなったね。しかも、面白いことに3年前の曲なのに音楽ランキング9位に入ってたのはびっくりしたなぁ。最後の押し上げもすごかった!コメント数も30万突破してさ。あー、思い出すだけで泣きそう。ちなみに私は一億という数字を見た瞬間ガッツポーズしながらジャンプして噛み締めてました。長かった、本当に長かった。

 

色々あったからなぁ。タグ芸が嫌いなスノ担が増えてしまって一億再生チャレンジは浸透しないし、音楽はゆっくり好きなタイミングで流す主義者もいたし、わかるけど!!言いたいことはわかるよ!!でもさ、それだと一方通行じゃん!!いやだよ私!!!もらってばかりじゃいやだよ!!!だから頑張るよ!!確かに押しつけられたら嫌だよな!!コメント欄で課金者はみんな寝る間も惜しまず回してますって言われた時にはテメェうるせぇなとはなったしね!!こちとら学校もあるんじゃ、データも高ぇんだよ。

 

まぁまぁ、そんなことは置いておいて、別に感謝動画を出そうが出さまいが喜んでくれてたら嬉しいなと思うだけでオタクは嬉しいです。妄想だけでオタクは肥えるもの。今ある仕事にタスク、事務所のミーティングとか想像の限りでもみんな大変だということはわかってる。だから本当に無理せず、この達成がみんなを活気づけるものになったら嬉しいな。

 

次の目標がCFBらしいので、そっちにも行くか♪

オタクは今幸せらしい

そう、オタクは今幸せなのだ!ずっっっっっと念願の!グループでの事務所設立が叶いそうなので!すごく!嬉しいです!(満面の笑み)すごいよ、本当に笑っちゃうくらいスノ担になってから、思い出すたびに「独立してくれえええ」と騒ぎ立ててたからな。そしたら、かなっちゃったよ!言霊大事(迷惑すぎ)

 

だってぇ、事務所のコンテンツ自体まぁ好きじゃねぇので(本音)だからすごくすごく嬉しい!そりゃあ、舞台とか見たことがあるのなら、事務所コンテンツもよかったと言えたかもしれないけど、まぁ無理だったのでね(金銭、距離、時差、主にJ事務所のせい)。とはいえ、推しがやってくれれば、全てが思い通りに叶うとは思ってないよ!他人なのでね!もちろん自分がやりたいことやってください!ってなってるけど!期待はさせてね☆

 

・コラボやって欲しいおねがい死ぬ気で祈ってる

・サブスクぁあああああ!!!!(サブスクやって欲しいとの事)

・せめて雑誌の写真掲載は解禁して電子での白ホリ地獄は見たく無い。

軽くトラウマです(ガチ)

 

あとは、個人のSNS解禁してもいいんじゃないかなぁと思ってるけど、ファンと関わってるところはみたくないので(トラブル回避)、杉田さんみたいにフォロー者(メンバー)のみがコメントできるようにしたら優勝すると思ってる。というか、杉田さん本当に機械系強いよね。ゲームやってるからかしら?

 

俺的SNS解禁しそうな人

X枠

・佐久間さん

・なべさん(よかったね念願のTwitter個人垢だよ!笑)

・ふっかさん(読み専・たまに告知)

インスタ枠

・ラウールさん

・ひーくん

・めめ(私服が好き・絶対ラウールさんとのツーショ多い)

*追記:めめちゃ、インスタ開設おめでとう!一気に増えすぎて凍結されてるのに、問題が発生〜解決の間ずっと寝てたのめっちゃおもろいwww

・あべちゃん(ここはかなり強気)

こうじは両方作るだろうな。だて…???わからんけど、ちゃっかりインスタ作ってそう。そして、二人でSNS上で漫才して。

 

あと、絶対Snow Man事務所の告知、法務部担当のアカウント作ってね。それだけでも作ってくれたら、オタクはすごく安心します。よろこんで通報するので。とにかく私が願うのはSnow Manの活躍の幅が増える事。テレビも頑張って欲しいし、音楽活動も頑張って欲しい。ただ、活躍の幅が小さくなるのは嫌なだけ。まじでそれだけ。

そうだ。関係ないけど、ちょっと今一番気になってるのがJrの子達なのよね。大丈夫かな。タレントだけがいる事務所で面倒は見れないと思うし、忙しいだろうし。うーん、難しいね。でも、小学生から20代がいることだし、他の事務所に移籍の方が賢明だと思っちゃうな。ただ、落ち着いたら、また募集してもいいのかもね。

Snow Man頑張ってな。

偉そうな口叩いてるけど、心配もしてる。無理しないでね。

事務所担のアンチとも切り離されるし、いやまじでジャニオタ呼ばわりから解放されるのだと思うとすごく幸せでもあるんだけど、やっぱり長年所属してた事務所がなくなるのだからすごく今不安だと思うのね。でもさ、それをさ、推しの目に見つかるのだと思うとすごく辛いし嫌すぎる。不安を口にしてどうするの、という意地張りな私だからかもしれないけど、やっぱりネガティブな公的発言はしたくない。こんな時にするべきじゃない。

不安を口にすることは大事だよ。だけど、今じゃない。

時代も、世間も、他の国も大変なことになってる。いろんな職業の仕事にも影響が出ているのだし、それを無視するメディアが馬鹿騒ぎをしているのだから、それに対抗しようとしてる人たちを邪魔するんじゃない。

ファンとは何か?

私の個人的な定義としては、ファンは推しを好き勝手に応援している存在だと思ってる。いろんな人がいるから、いろんな形のファン活動をする人がファンだと思う。ただ、推しに迷惑をかけたら大罪に匹敵する。法律も警察もいない界隈だけど、一歩踏み出せば現実世界なのだから、想像世界に夢中になりすぎてその境界線がわからなくなってしまうとその人のせいで想像の世界は壊されてしまう。だから、ファンは善である限り良薬になるけど、悪に成り下がれば毒となる。私は推しを痛めつける毒になりたくない。好きな存在に近くもないのに嫌われたくなんかない。

 

でも、結局推しには利己的なのだ。ファンてのは。

そこはもう、そういう生き物。

けどそこには見えない絶対的な境界線がある。だから私は安心して、推しを勝手に応援する。推しを馬鹿にしてきた人たちを絶対忘れない。今はジャニオタに好意的に(何故?)なってるけど、私は全く許していないし、許せない。誰が忘れるものか。だから、人の言ってきたことを勝手に一生恨むこともできる。

 

というか、私はそもそも昔からジャニオタが大嫌いだった笑

 

だから嬉しい。今すごく幸せ。

ありがとう。