Snow Manというグループの親和性

スノってメンバーと世間の親和性良すぎない?!最近赤ちゃん世代からおじいちゃんおばあちゃん世代まで幅広すぎない?

いやね、コメ欄見ててもさ男性女性、小中高、社会人、しょうがい持っている人までも全員魅了出るの凄すぎん?

 

鏡の法則って存在するんだなぁ

と、いうわけで分析してみよう

 

気になったのが9人という人数

いや、多くね?

めっちゃ多い

でも、ジャニーズの歴史でもし、Snow Manが嵐の次に世界に名を残すグループになったら最大奇数で大成することにならん?

気になったのよ

マッチさんから少年隊さん、SMAPに嵐

全部奇数なんよね

1、3、5、5

で、今韓ドルが世界を取っているけれど、BTSは7人

 

法則極めていいっすか?

奇数が人を魅了させる数字だとするなら

 

そんで、アイドルが海外でも受け入れることかがわかった時、日ドルの革命起きてもおかしくないんじゃない?

ようつべに海外の人のコメが音楽動画に目立つようになった。

米津さんも源さん、れおるも…

JPOPが世界に認められ始めている

 

ねえ、期待していい?

もし、9人が次にくるアイドルの数字だとするなら。

 

確かに国の金の注ぎ込まれた韓ドルは強い。日本は未だアイドル自体嫌悪を抱かれてる。

じゃあ、アーティスト、としてなら?

スノは職人と呼ばれていた。

よって、芸術家でもあるんじゃないか?

 

パフォーマンスで人を魅了させることは美術作品で人を魅了させるのと同じ。

嵐さんは番組でグループの仲の良さが買われているのも当たり前だけど、そこからライブのクオリティも高いから国のトップを走っていた。

でも、その隣に世界て韓ドルが業界を占領してきた。

人気に金をかけたパフォーマンスがその上を超えるものになってしまったんではないだろうか…?

 

そして、うちはその先の未来を考えるとするなら、金のかけたパフォーマンスによって人の目は肥えた。では、次に人は何を求めようとするんだろう。

 

精神から満たされるアートなんじゃないかな?

 

原点回帰がこの先のテーマかも

 

とにかく前回の話で撤回したいのは世代交代まで5年、じゃなくて10年。だってそうしたらスノのトップを走る姿が短くなることは考えたくない。

2000はSMAP、2010は嵐、2020…

 

2030でSnow Manはどうなっているのか

確かにデビューは遅くなってしまった。だけどスタートダッシュは早い。

短距離になってしまうかもしれない。

けど、革命は起こせる。伝説になれる。