グラドルを音楽番組で初公開された時の感想、主にラウちゃんの崇高の話

やっぱり、ラウールすげーよ。

まだ17歳なのにセンターに立つべき人間として仕上がっている感じ?

だからあの人もラウールが何度も人生を繰り返した魂って言っていたのかな

 


それに、獅子王のように咆哮をしながら歌い切るラウ。

これは嵐にもキンプリにもないような要素であり、唯一無二なパフォーマンスだったよ。Grandeurは。

早くMVみたいな。

 


アンチがいるということに関しては、

人に嫌われる勇気、

そして自分の持ち合わせている技術と能力に自信がある限り絶対にラウは負けないと思うし、

後ろにはたくさんの後輩に怖がられていたマンズ兄さん、

職人と呼ばれるくらい自分自身にも他人にもストイックで厳しくて優しい兄が8人、ラウにいるしね。

 


17歳から世に出て、世間にたくさんアンチがいる、

これは周りに認知されないと起きないことだし、

SNSに単独でラウールという名前でトレンド入りすることも普通の人間でもありえないからな。


というか、今まで出てきたグループでここまで最年少、一人を全面に出してきたところなんかあるかしら??

この界隈にはとにかく疎いからな…

 


でも、はっきり言い切れることは、これはスノーマン全員の総意でラウールをsnowmanの顔として売り出していくと決めたからみんなは絶対にラウを守るし、むしろスノーマンだったらそんなのも自分たちの手で雪だるまを作っていくようにそれを糧の一つとしてそれすら巻き込めるようになったら本当にすごいと思う。

 


しかも、まだたったデビューして1年にも満たないグループが今まで叩かれたことってこれまであった???

過去の行動、失言を取り上げて、

申し訳ないけど、そんなもの掘り返してどうなるの?

自分が彼らを嫌いな理由として、肯定してくれるようなニュースが出てくれることを喜ぶ人は一定数いるかもしれないけど、そんなの指で数えられるくらいの人口数だし、

Snowmanの今現在の影響力、彼らのことが好きと発言している人の方が圧倒的で、鼻くそのようなもんよ。

 

でも、人がネガティブであればあるほどどんなものでも利点より欠点が記憶に残される。

 


だからアンチが声をあげてもラウールのパフォーマンスに惚れたたくさんの人たちがそれを埋めるように声をあげてしまえば自然となくなると思う。

これは近い将来に起きることだと思うし、デビュー一年目にしてある意味ラウールという人物の歴史に刻まれる程の勇敢の証の一つになると思うよ。

 


ラウールが発言することでアンチが騒ぐ、

逆を考えればラウールにはもうすでに存在が影響力を与える人なんだよ。

 


ラウールはその場の空間だけじゃなくて世界すらも影響力を与える人間になると思う。

 


だから、そんな彼が20歳、一般的な大人として認められるまでにラウールはどう進化していくのか死ぬほど楽しみ。

 

 

 

ま、こんなコメント残してる私はただの平凡な人間で、そんな人が例えすごいと言っていても全然説得力ないがな。

 


勉強もできんから自分のことをさきにやれってなw(はぁ。)

 

(蛇足)

 これ、メモに残ってた感想ー