ラウール5回目のTGCランウェイ

んふふー

初めて生配信での出待ちしたぁー

てか、わざわざアプリまでダウンロードして待機できなかった今までの私が恥ずかしすぎて。しかも、前回のランウェイもようつべにあげてたのね。前情報って本当、必要だね…ちゃんと調べなきゃ。

ま、今回1回逃しかけたけど巻き返しでみて見たらもう、圧倒された。

17歳ってすげー…

笑って入ってきた時、ばぶばぶしてるなーって思ってたらキリッと表情変えて、誰や!?ってなった。

んでもって身体、目に見えてしっかりしたねぇーかっこいいねぇって母親目線で見てた。肩もしっかりして首筋も筋がはっきり見えて(フェチっす)、後ろ向いて肩上げした時好きぃいいいってなった…

舌ペロもたまらんし、真ん中来るまで帝王感溢れんばかりのオーラよ。

で、うちあの表情が好き。渉くんだったけね?その子が隣に来た時、またあの子表情変えたでしょ!!

一気に中性感と余裕の溢れる表情?が

 

すきいいいいいいいいいいいい

 

傾国の美女並よ。

はわあー

あんなん魅了されるに決まってんじゃん

と、思えば戻る時ちょこっと見える2人の会話してるとこ?萌えたね

んで、ETよ

E〜T〜

ってあの独特な声が聞こえたわ

映画見たことないけど。

ハー好き。

 

んでもってわし、パリコレ歩いて欲しいなって。思ってん。

 

日本人の俳優さんで出たことあるって調べたらあったの。

あ、アイドルはどうなんだろ出た人いるのかな?

あーーーーもーーーーーー

ここまで来てるのかKpopはあああああ

 

ん"んんんんんん

 

実力はすごいよ?

市場広げた結果はしってるけどーーー

いけ好かんんんんンンン

初めてだよここまで苦手意識出るのー

 

そして、改めて向かざるを得ない程の日本という市場の狭さ!!!満足してるんならいいんだけどーいいけどさー

 

うがあああああああああ

 

はぁ。仕方ないなもう。

時代は10年ごとに変わる。上を走り続けてんだろうなー

あ、でも10年は必要ないかも。今年から風の時代って言うから、平気な希ガス

5年位?ラウちゃんだって20超えるし…

 

ッきゃあああああ

そっか、そんな未来が待ち受けてるんだ!ひえええええ

20歳超えたラウちゃんに30超えるイケおじなメンバーたち。ねね、もしさ、ひーくん辺りが髭生やしたらどうなるかな?死ぬ。うちね、ジジイは生理的に無理なんだけどなんか年上の方が惚れる率は高くて、星野源さんも髭生やした時ちょーかっこよかった。レア源さん。

ダンディーでイケオジなSnow Man…シッヌ

髭は似合うと思うの、ひーくんはガッツリでしょーふっかさんもガッツリでしょー、あとは舘様のお髭見たら世界が吹っ飛ぶ気がするから見てみたい。あと、演技のために生やした阿部ちゃんのレアちょびっと髭も見てみたい。しょっぴーも生やしても良かったんだけど脱毛したからな無理だ。

でも全員いつまでも中身は変わらないんだろーな〜

えへへ

ダンディーSnow Man楽しみにしてるよ

 

未来が楽しみじゃふぉふぉ

んでもってパリコレ全員で出てもいいよね。可能性があるんだから。そして、ラウちゃんはそこからDiorのモデルとしてレギュラー化してメンバーたちは招待されるVIPゲストってなって、うへへ

兄ちゃんたちはラウが出る度に静かに煩くしてて欲しいな

こーじとか無心でカメラ死ぬほど撮って

後に自分の個展にラウールをでかでかと飾って欲しいw愛が重いw

あ、こーじにはラウの成長記録みたいな写真集つくって

お願い。

 

そんで、ランウェイが終わる度にみんなでギューよ。

 

だから、絶対にパリ行けよラウちゃん

あなたの向上意識はSnowMan全員引っ張って行く力があるから。うちらにも伝えていないその先の未来の景色はまだ分からないけど、SnowManが絶対に世界行くことは知ってるし、世界にぽっと出るだけで終わらないのがSnowManよ。遅咲きほど長く彼らは活躍するよ。

ここに誓っておくわ。

 

あ、そういえばうちも20歳越えるんだまじ?

中身中学で止まってるんだけど

金稼げるかな…そのお金でSnowManに捧げよ。結婚は嫌だな。猫と暮らす。それが至高の幸せ。一人暮らし…どこに住もうかな。日本と行き来しやすいところ基準にしよ。んで、飛び回れる仕事につこう。Snow Manのために。

まだ何やりたいかきまってないんだけどーね。