なんだかほくほくした一週間だった件

課題に追い込まれつつ(まだ残ってるけれど)Snow Man充できた一週間でした。

 

確か、先週の時にMTVのKevanがスノのインタビューするって情報が出たんだっけ

んで、さっくんアニサマのお仕事に、ラウちゃんが中居さんの番組に出ることとか

滝沢歌舞伎の20億売り上げも達成したって言うし、それスノの地上波も決定したし。

冒険少年、よかったなー面白かったなー

あ、そうだ。ネプリーグ、超楽しみ。グループ内でチーム分けはすっごい面白い予感しかない!

それに、今週のすのちゅーぶ、エモいな。エモいよ。最高だった。

あと、同級生コンビ改め、”意外に身長の高い二人”のラジオに癒された。

 

いやー、すごいな。

あ、そろそろミリオン達成する匂いがしてきてる。

来月の終わりごろにきそう。

てか、今地味に思ったんだがSnow Man2年目も忙しいな!

去年は何度も立ち止めざるを得なかった時期が長かったからね。

スロースターターは長く、そして溜めていた無限のエネルギーを使って突っ走ってな!

 

今のスノ、去年と比べてみても全然安心感と認知度がすごいや。

認知度は諸刃の剣。

本当に、めんどくさいものもついて回って来ちゃうけれど、その百倍いいことも舞い込んでくることは決まってるから。大丈夫、新しい時代はSnow Manのためにやってくる

 

ダンスだけではやっていけないと、ジャニーズの概念があった。

じゃあ、と。

バラエティーの力をすのちゅーぶとそれスノで築き上げ、

だけどダンスはその傍らでスノ史上、

いやジャニーズ史上難しいダンスにも挑戦してパフォーマンスのレベルを上げていった

Snow Man、アイドルの敵なしじゃないって思うじゃん?

けどメンバー、一人一人はどうなのって揚げ足とるやついるんだよな。

 

悪いが否定させてもらおう。個人の仕事をすでに持っているやつはいますよ。

クイズ番組の常連さんに、アニメ関連への強いアニオタ、運動神経が神なマッチョに、バラエティーに引っ張りだこなドラマ班、美容マニアに、モデルな高身長の二人。

そんな人たちが一つのグループにいるって、やばくない?

 

アニサマでガッチガチのアニオタ認定されて佐久間ニキという称号を与えられたことを知った時、本当に嬉しかった。宮田くんもアニオタへの道を切り開いてくれたけど、キャラパクと偏見の目を取り払われた瞬間というのをトレンド見た瞬間肌で感じた。

 

ダンスの定評があるからと、大先輩の番組に一人で出るラウちゃん。グループを背負うセンターはただの17歳には重すぎるかもしれない。だけど、冷静な体制や一見みんなから一歩離れてグループを見つめているところには安心感しかないな。

でもラウちゃんからひーくんとは違う安心感で、ひーくんの安心感は後ろを見守ってくれる、背中を支えてくれる。んで、ラウちゃんは前を先導してくれる。ラウちゃんが向かい風を切り開いてくれる安心感。もし、ひーくんがSnow Manを守る動物の王様のライオンなら、知性と無邪気さがある子ライオンなラウちゃん。

もう、まさにこれよ。

f:id:HiNA0122:20210227135302p:plain

デレデレないわらうの関係がたまらん

センターとリーダーがいるグループって強いな。改めて。

 

ひーくんといえば。

ふっかさんとひーくんでkevanとの対談ー

んふふ♪

どれぐらいの長さかなー?ほえー大体20分ぐらいかー

えっ、スト、パート2やったの???えーいいなあああ(嫉妬)

ぐぬぬ、みんな翻訳できる人がいっぱいいるんやな。頑張ってチャレンジしてみる

よかったバイリンガル

いいもん!スノ気に入ってくれたみたいだし!面白いって言ってくれたもん!だって、他言語で人を笑かすのって本当に難しいってのは今までの経験上、馬鹿やって笑かすというのが多いから。それが、恥ずかしいとまでは行かないけれど、悔しかったのよ。

だから、充実したインタビューだった、と言う最上級の褒め言葉を大好きなグループに言ってもらえたのがすっごい嬉しい。

 

あと、滝かぶにそれスノ、ネプリーグへの参戦。

滝かぶは本当にたくさんの新規ファンや最近ファンになったばかりの人たちにとって彼らがジュニア時代に培ったものを思いっきりぶち込んだ作品を映画にしたの、本当に大正解。JCCCに上映してもらえるようにお願いしてみようかな。英語字幕つけるって言ってたし、日本好きにとって、日本の文化を触れるのにもぴったり。

 

それスノは彼らになら任せられる。

だから31年続けてきた番組を移動させてそれスノを入れてくれた。

本っっ当に神様、仏様、TBS様ありがとうございます!!!!

他のグループにだって任せられたはず。いや、むしろ無難に新しいベテラン芸人の番組を入れる方がリスクは少ない。なのに!なのに入れてくれた!!!

本当に感謝でしかない。ファン全員TBSさんに足向けて寝れません!

それスノ、生まれ変わったらどうな番組になるんだろ。

ワクワクが止まらん。え、もしかして昼番組になるから学校にいくとかあったり?

あとは、今までやらせたらどうなる企画やってきてたけど、実際に働いたりとか?

あ、だめか。流石に。でも、それスノスタッフさんにほんと、いつも頼りになるから絶対はるか上の想像超えて最高の番組になるの知ってるので、全力で面白いのぶっ放してくれ!!

 

んで、ネプリーグ!ありがとうございます!

メンバーをあべちゃんとラウちゃん筆頭にメンバー分けしてクイズするって、、、

これってさ、要するにSnow Manだけで絶対盛り上げてくれることを信じてるから叶った企画なんだろうね??最高じゃん。信頼めっちゃされてんじゃん。最高だよ。企画者様、本当にありがとうございます。

 

さて、来週は忙しーぞーw

課題はあるし、テストもある。死ぬっっっっw

でもスノの出る番組で生き返る単純なオタクっす。

生きるうううううううう

 

(どんな締め方よ)