怒涛の解禁情報感謝祭

最近、鬼の音楽番組出演情報も落ち着いてしまったんで、

少しさみしいなって思い始めていた頃。きました。

 

さっくん、白蛇:縁起のW主演

ラウちゃんのTGCランウェイ、五回目決定

ひーちゃんの、モノタリングの出演、バァフの表紙決定

 

関係者様、監督様、神様、仏様、ありがとうございます。

 

さっくんがあの、杉田さんの隣に立っている写真がこの世に配給されることになるとは。んでもって、杉田さんさっくんのことコメントで褒めちゃうもんだから仲良しさんになったって認識でおk?

それと、情報解禁ではまだ気持ち落ち着いてたけど、

前回のブラクロより落ち着きましたけど、

pvみたら死んだよね。

 

こ、こえ、こk、kこここコケ(声)コケェエエエエ(声:鶏の悲鳴)ってなったよね。

最高にさっくんだったし、最強にイケボですた。んでもって映像に溶け込みすぎん?

頼む、ドラマCD売ってくれ。あ、公式でもうやってるわ。

すっごいなあ、吹き替えだからテーマソングは望めないけど、

ここからさらに声優の仕事入ってくるんじゃないって期待してもよろし?

てかね、みちゃったのよ。すでに英語で。この映画。

情報知っては、うほー見れるーラッキーって英語dub版のみたのよ。

その中でいろんなシーン出るたびにウホウホ言ってた。

「ここのシーン、えー??!!うそー!さっくんんん???(違う)」

って。

 

楽しんでんなw。

 

※ネタバレはヤッな人は注意です。↓

 

 

 

 

 

 

この映画の主人公、

歌、歌います。歌います(超重要)

 

脅威の身体能力でバトります。

頭良いです。

白さんとのラブシーンやります。

イケメンもやります(あたりまえ体操)。

 

あ、あと、ストーリーはもちろん、美術、技術が全て綺麗で情報過多で死にます。

挿入曲も神がかってた…

3DCGすげー

 

美死かった

+|墓|+

 

さっくんを採用していただき、ありがとうございます。

さっくんの声優楽しみどす。(急な京都弁)

 

 

 

=====

そして、さっくんより早めに出ました、ラウちゃんのランウェイ情報。

写真、もう綺麗すぎて、目が潰れます。

後光が見える。

そんで、テーマが”ジェンダーレス”。

 

よっしゃ!待ってたぜ、こういうの!

ラウちゃんって”gender less”は

私、人間性という新しい性別の象徴だと思ってんだよね。

 

ファッションでも最近女性、男性って分けずにユニセクシャルの洋服が

デザインされて、世界中で売られているし。

そういえば、ニュースで男性、女性用のファッションショーが合体されたショーがフランスで初めて開催されたって。ぜひ、ぜひ、ラウちゃんを勧めたい。

もう、どういう服で出てくるのか、

どうやってお客さんを魅了させてくれるのか本当に楽しみ。

あ、ダンスも踊って。絶対、海外ファンがっぽり稼げると思うぞ。

 

そういえば、突然の豆知識披露だけど

神様って実は性別ないんすよね。

最上で最高の位の神様って女か男かわからないんだって。

その神様が男神と女神って作ったという話がギリシャ神話、日本神話であって、

他にも仏教の神様も性別が定まっていないみたい。

男女の原点に性別はない。

これって、面白いことに今現在正しいとされている生物の進化論でも

奇跡的に当てはまって生き物にはもともと無性生殖(性別のない生き物が繁殖する方法)から進化していって、有性生殖(違う性別のある生き物同士で繁殖する方法)ができる生き物が出来上がっていったみたい。

 

で、人間の創造物である神様と生物の存在が、もしかしたら、ジェンダーレスというテーマで原点回帰って意味で世界中が今の時代で注目を受けているのかもね。

今まで、進化し続けるために有性繁殖が世間のテーマだったけれど、

行き過ぎたために無性繁殖に必然的に目が向けられるようになったのかも。

 

(P.S.はい、いつもの起承転結ができてませんでしたね。要するにラウちゃんって神(?)なんですよ。存在がもう神様なんすよ。日本という狭い国で死なせたら世界が許しません。ま、本人はそんなこと絶対しないと思うから平気だと思う。あ、もうSnow Man全員で留学しません?世界でアジアで活躍するメンバー、アメリカで活躍するメンバーって感じ。うはー☆妄想が捗りますな) 

 

それを踏まえて、どこかで見かけたコメだけど、

もし、コロナが収まったら本当に世界行くんだろうな

 

何かが変わる時、何かを失わなくちゃいけない。

 

コロナ禍がそのための新陳代謝というなら、

Snow Man含めたその後の世界っていうのは本当に地球ひっくり返す感じで

変わっていくんだろうな。

 

食らいついていけるかな?

でも、すげー楽しみ。

 

 

 

========

推しの仕事きたあああああああ

んふふふ、ひーちゃん♪ひーちゃん♪

 

まさかのガチのイエティ(雪男)の仕事がくるとはw

Snow Man”とかけていただき、ありがとうございますw

まあ、でも、わがままをいうならね。

ちょこっとモニタリングを受ける側をして欲しかったというか。

えへへ

 

可愛いひーちゃんもいいけど、やっぱり仕事してるひーちゃんを見れるのが嬉しい

けど、着ぐるみ、着せるんすね。しょぼりへにょん

 

んでもって表紙。ひーちゃんの初めての単独おっしゃんな表紙。

Tarzan様の方では筋肉を魅せた表紙だったけれど、

(筋肉大好物なので大満足の満腹であります)

筋肉を出すのか、それともあえて隠したえrさを出した表紙になるのか

ものすごく楽しみでありんす。

 

表紙の起用ありがとうございます!

表紙の公表楽しみにしています!

 

 

 

 

何故、推しの話になるとここまで語彙力とIQが下がるのか。

可愛いから仕方ないね。

 

んでもってさっくんを含むアニメ関係になるととりあえず基本は頭はおかしくなって、

 

ラウちゃんになると、アホみたいに真面目に話すの何なん

 

情緒が激しいのか