【痛い】ボカロx雪男 コラ2

コンビで聞きたいボカロ集。

 

いわあべさくでLUVORATORRRRRY!

これは絶対。メインラップするひーくん、かわいい二人に取り合いされたら顔がもうゲシュタルト崩壊並みにニコニコしてそう。

てか、絵がわんこ系なさっくんがRINとあざとい阿部ちゃんがGUMIで、

”言わせてえええええええ”で死ぬほどシャウトしてほしい。

ラップがとにかく神なのよ。

ラップする阿部ちゃんがみてみたい。

んでもって死ぬほど可愛い曲っす。

 

ビバハピ!!!

可愛い曲でも難しいので踊りうま四天王のいわだてらうさくで可愛くHIPHOP踊ってくれ。歌割り考えようかな。

あ、この四人でバチバチに踊るのなら劣等上等もおねしゃっす。プリーズ。

ラップあるし。

 

My Friendを歌ってたしょっぴ。

んで、それ繋がりでJust be friends、これは断然ゆり組。

もうこれは絶対譲れへん。(急な関西弁)

しかもしょっぴーの歌声、悲恋にすっごい会う声というのがディアハイヒールとかで証明されているので、

もう、これは一瞬NLかな?お互いに好きだった人がいたのかなって匂わせつつ、二人の関係のことを歌っていたら。

もう、もう、もう、死ぬ。

愛しているはずなのに、どうしても愛してはいけない。

離れたくないのに、離れたくなってしまう。

この歌詞を歌われたらエモい。お互いに片方がどんどん離れていくと感じちゃうけれど、でもそこには二人にしかない絆がある。

 

ブラックロックシューターは歌中心で歌うまな人を選ぶなら。

こーじ、しょっぴ、めめの3人で歌ってほしいなぁ。

アニソンにぴったりというかアニソンだからさっくんも突っ込むか。

 

おこちゃま戦争はなべさく!!!!!!!!

くだんないことで喧嘩する二人が見たい!!!!!!

そんでもってゲス顔でお互い煽ったり、でも負けたら悔しい顔したり見たい。

やっべえ、誰か描いてくんねえか。

 

ギャグ路線で誰でもいいから付き合いたいと夏は短し恋せよ少年を

ドラマ班、センターはふっかさんで✨

もう、シンプルにおもろい曲。

 

 

夏生まれ組でとても素敵な六月でした、おねしゃっす。

難しい漢字ばっかだけどラウちゃん教えてな。

 

あとね、あとね、

ボカロってやっぱり合唱があるから、

10人必要だけど、ランダムで入れ替わってもいいな、なんて。

だからそこでひとしずく山三角さんをおすすめしたい。

もう、これでミュージカルやってくれ。

Alice in N.Y.とか。

妄想大爆発

 

感動するから、お願い。

祝福のメシアとアイの塔とかは、もうとにかく涙が止まらない。

ラウはもちろんメシアで✨

まあ、メリーバッドエンドだがな。

 

あ、あとは王道のBad ∞ End ∞ Nightシリーズっすよね。

ナイフ振り回す狂っとるらうちゃんの妄想が…(変態)

9人って中途半端って感じちゃうけど、逆にそれは10人でもいけるし、8人でもいけるわけで。楽しすぎる。

 

あとは、シンプルに歌ってみて欲しいのはConnectingとかBlessingもええな…

楽しそうに歌う9人が見たい。

Connectingは特にこのご時世だから響くものがあると思う。

 

もっとコラボってもいい曲はあると思うけれど、とりあえずここら辺で。