【痛い】 自分のボカロx雪男 コラ考えてみた

突然ですが、ボカロ厨なので、全員分のキャラソン(自己満)考えてみた。

 

ひーくんはオシャンな曲調で絶対ONE OFF MIND!!!!

蜂屋ななしPさん…

やめちゃったけどこれで初めてこのボカロPさんに出会った思い出深い曲。

ダンスしてるひーくんが見える。蜂屋ななしさんの曲はひーくんにぴったり。

是が非でもスーツ着て踊ってほしい。

スーツなら、妄想疾患■ガールと、帝国少女もさいっこうすね。

あとは、可愛いひーちゃんの曲ならトゥルティンアンテn((殴り

いやもうこれしかない。

ギャルっぽくもうよくわからない歌詞を全力で(噛みつつ)歌ってほしい。

歌い方は最初ゴリラなんだけど、全力でキュルキュルに調教してくれ(語弊)。

あ、それから私が大好きだった歌い手の96猫さんがコロッケの歌の替え歌でタピオカの歌なるものを歌っているんですよ。タピオカ好きのひーちゃんに贈呈したい。

阿吽のビーツもええね。神社好きなひーくんにぴったり。

 

ラウは、Eveさんのアウトサイダーやな。感情ダンスでこれ踊ってほしい。

歌も歌っとくれ。頼む。お願い。

Eveさんの曲基本的に似合いそう。

そんでもって、可愛い曲でならえれくとりっく・えんじぇぅ。

あのきゅるきゅるお目目で歌って。

目線はオタク達を殺すように向ける感じでおねしゃっす。

むめらで歌ってもいいな。

あ、最高なえrすを感じる曲、威風d((ぶん殴未成年やぞ

クッ、誕生日なった時暴走しそう…

 

阿部ちゃんはね、ワールドイズマイン一択。

あのわがまま全開の歌詞を歌われたら全力で下僕にさせてくださいとお願いします。

あ、あのサイコパスな感じと低音バイスを活かすならあれ歌って欲しい。

夢食い白黒漠。最高。

最初甘い系男子だと思ったら夢を見れなくさせるって突き落とす感じ。

だけど、ネムリヒメって曲では好きな人には一途ってところよ。あー、最高。

あとは、ナレレーションっぽく歌って欲しいのがネクロの花嫁。プリーズ。

主人公が闇に堕ちていくことを淡々と歌えるのはあべちゃんにしか出せない(非道い)

それと、理系な阿部ちゃんにしか歌えない曲、色恋沙汰は全て作図で解決可能であることの証明で決まりだ。

そうだ、裏まんPさん、阿部ちゃんのテーマ曲作って。

だって、家の裏庭にマンボウが死んでいるって曲最高に狂ってるから好きなんだ。

阿部ちゃんにぴったり。

 

ふっかさんはビターチョコレートデコレーション似合う。

歌詞とか絶対ハマる。

「笑わすより、笑われるように」ってところがぎゅうううううううんん。

天才。

それから、和田たけあきPさんのビーストダンスをあのウルフカットで踊ってくれ。

ほら、ピッタリ。

和田Pの曲とふっかさんの雰囲気に不思議とぴったりと感じる。

あ、あとはリアコってことを取り上げるならAbout meやな。

最初恋人にヘラヘラして(語弊)失ってからその人が自分にとって大事な人って気づく曲。エモい。MVの男性見たくメガネとタバコ持たれたら死ぬ。

だけど全歌詞英語だから頑張ってな。

 

あ、あ、あ、

コールボーイ、めめお願い。歌って。公式職業アイドル兼ホストだし。

後ろの「クソが」って言って?性癖です

あとは、あの完全なる優男を表した心做し、歌わせたらどうだろう?

あの美声で歌われたら鼻血もんですな。それなら心拍数#0822もええ。

なんだろ、クズ男全開の曲も歌って欲しいけど、誰かを思ってる悲恋な方面でラブソング似合う。

あとは、カンザキイオリさんの君の神様になりたい、も良い。

ちょおおおおっとまってアホ全開の頼りになるぜ☆アルパーカーも似合うんじゃね…?

もっこもこのパーカー着て康二と一緒に歌って!!!!

いろんな可能性が見えてきたぞ。不思議だ。

おこちゃま戦争とかしんでしまうとはなさけない!もいいかんじ。

そしたら、ぼうけんのしょがきえましたもいける!

 

だて様、絶対クイーンオブハート似合うでしょ?KINGもでしょ?

ビタースウィートもいける。およ?luzさんの歌っているものだて様にぴったり…?

だったら、ビーバーもオッケ!!!

あ、奏音69さんの全曲いけんじゃね????

ウヒョーー楽しい!!!

チェリーハントも合う!!!!

え、うそ、ダテケンさんの曲にもハマるだと?!

ワンルームオール・ザット・ジャズとか、

蜜月アン・ドゥ・トロワもオシャンでお洒落に決まる、

ヒェ??!!天才!!!!!

 

あ、わかった。さっくん、neruさんの曲全部歌って。んで、有名にさせて。

脱獄絶対合う。命のユースティティアも所謂アニソンなので(嘘)。

延命治療もーお願いー

多分、neruさんの曲って誰よりもむずいかもしれん。

早いし、高音もなくてはならない。でもさっくんならいける!!👍

あとは、本人も大好きなハニワの曲で竹取オーバーナイトセンセーションはあべちゃんと歌っておくれ。スキキライも。あ、ロクベルもお願い。猫だけど動物だしぴったり。

 

しょっぴ、デリヘル呼んだら君が来た歌って。クズ男見せちゃって。

それから、全力で歌って欲しい、可愛い曲。

恥ずかしそうに歌うしょっぴが見たいのです。

ぽっぴっぽー並びにおちゃめ機能にダブルラリアットも(可愛いのか?)

は!ルカ姉の曲似合うかも!

Girlsとか??ルカルカ★ナイトフィーバーも!

あ、Just be friendsはしょっぴだけのものです。

やっぱ、だて様と運命感じていい?ルカ姉の洒落たやつはだて様にぴったりで、popな曲になるとしょっぴに似合うのなんなん。

ハッピーシンセサイザも似合う。

あ!!!

マグネット!!!マグネット!!!ゆり組でマグネット!!

薔薇のような関係の二人が歌う百合のような曲!!!えへへへ(大声)

 

康二はーなんでも合いそう。

親和性高いし。

あ、でもこれ康二以外できないと思う。

+♂、ギガンティックO.T.N

うん。なんかすまん。

あ、壊れぬハートが欲しいのだとか石風呂さんの曲似合いそう

ゆるふわ樹海ガールも

てるみい(てもみい)メガテラさん替え歌とかねw。

 

んーどうしてもまた歌声でピンとくる人が少ないな。どうしても。

ま、妄想の果てにできたイメソンだからな。

康二はすまん、疲れてしまった。

でも、コンビで歌って欲しいやつたくさんあるよ。次にまとめる。