独り言 ひねくれ者の愚痴(全くアイドルに関係ない)

アイドルと恋愛観って昨日書いたけど…

もしかしたら私の考え方が異質だからなのやもしれん。

 

まず”女”の扱いを受けるのが生理的に不快だって思ってる。

同等の人間の扱いを受けたい。

女性、というフィルターをつけられるのが生きづらいのでいやだ。

確かに気を使ってもらうようなことが起きた時は助かったりするけれど、

男性同士の友達の真柄ではやらないようなことはしてほしくない。

特に女”だから”と言われるのは大嫌いな言葉だ。

 

女が男に媚を売らないといけないのがいけ好かん。

男の欲望に女性が合わせなくちゃいけないのが理解できない。

 

私の好きな小説に書いてあったことで記憶に残っている言葉で

男は結局愛嬌(庇護欲)と胸がでかい女にしか興味ないってフレーズが、

シンプルかもしれないけれどこれが全てを語っているなって思ってる。

(どんな本だよw)

女を見る時、”守る”べきものと”生殖目的”が生き物として正常なんだと思うけど。

あ、だから同性からの視点で言わせてもらいたいことがあって、

それを汲み取っての”あざとい女”という人間というか生き物はまじで理解できない。

男に媚を売れば心が満たされているってことが生きがいと感じている人は異常やぞ。

だって、まともな愛を受けて育ったことがないってことだろ?

そんなことよりも他のもので満たされることができるんじゃないか?

歳をとればそこから男から見向きもされないからな。

(まあ、そのおかげで美魔女が出来上がるわけだが)

 

ぶっちゃけ、上のことを含めて私自身、まっっったくもって

女らしくないなと思うので、一人で生きていくと決めてる。

母ちゃんすまん。

あともう一つ、シンプルに恋愛したくない。自分ではなくなりそうなのが怖い。

パートナーがいるのはいいかなと思うけれど、恋愛は絶対したくない。

最大の理由が、自分の世界(考え方)を大事にしているのに他人に壊されるのが嫌。

人と意見を交換しあったり、新しい世界を知るのは私のモットーである

”知こそ全て”、だから人の意見を否定することはないし、

んでもって自分の意見を交わすのが人生のうちの楽しいところだと思ってる。

だけど、それはその他人の性格や人格を知らないから楽しいのであって、

お互いを知り尽くしてと自分のもっている世界まで否定されるように感じるので、

すごい嫌だ。

 

それに、プラスして考えるのが趣味だから理解されるのはもう無理だと諦めてる。

書くことも、まとめる、という目的で残すのは出来ても、

喋るのが無理。考えることと発言を同時に出来ないから。

 

まぁ、ぶきっちょなんすよ。うん。一つのことにしか興味ない、

そのことにしか興味が持てない。