Raulのinstagramアカウント開設記念

えー、今年からオタク人生の記録を残すための”スノ担になった日”を記念してブログを書こうとしましたが…はい。今年も無理そうです。

 

てぇへんだぁ!!てぇへんだぁ!!

あのSnow Manの愛おしき末っ子のインスタが開設されたらしいぞ!!!

ばんざーーーい!!ばんざーーーーーーい!!!!

さぁ、今晩は祭りじゃあああああああああああ

(その祭りは三日三晩続いた)

世界よこちらがRaul様やぞ!!!!!

大好きなマーケタースノ担さんのツイート。

ええ、ええ、だからちゃんとパブリックで一般人もアクセスできないSNSを使用しないと意味がないのです。

俺のアカウントです。知性のかけらも見えませんね。はい。

インスタでの数字はファッション業界にとっちゃそのモデルの価値を知るためのファン数=影響力なんです。だから、本音も交えていうのならば、本当はSnow Man全員個人のアカウントを持ってほしいのが本当に望むものなんですけどね。うん。でもいいでしょう。SNSは早い段階から始めるのがルール。しかも、ビジュアルの表示ができるインスタから始める。良い決断。

 

明日にはインスタライブがあるから、これからの目的や情報発信の目標を伝えてくれるんだろうな。しっかり自分のファンともコミュニケーションをとるという判断もまた賢い!!えらい!!アイドル業をしているからそういった行動の元になっているんだろうと思うとすごく嬉しいかぎり。しかも、この子の大先輩のタッキーもSNSの使い方にとにかく慎重だったの、ラウちゃんからさらに超越とした賢さを感じた。すごいよこの人。この人に見つかったんやな俺らの末っ子は。

 

はぁ。

 

いやぁ、前回のブログからいろんな事が起きたな。

一応簡潔にまとめるとするなら、

・スノちゃんのインスタ開設、tiktokの開設、ラウの個人インスタ開設

・タッキー、退職+退所

・キンプリ5月に3人退所。

 

主にこの3つやな。

Snow ManSNSの多少の解禁とはいえ、本当に嬉しい。しかも現在160万人。まだ開設して5ヶ月。すごい。

・タッキーは…自分の手腕のおかげでSnow Manが大きくなって、これ以上居続けるのも居続けたとしても残る理由がないって判断したのかな…わからない。わからないけど、ラウを見つけ出した審美眼にビジネスでも通ずる知性がある人。多分、またいつか戻ってくるだろうな。

・キンプリさん…うーーーーーんこっちはもっとわからん。正直興味ないしな…ただ、世界進出というワードにピッキーになってるファンが多いのが正直目の上の瘤ってところ。でも、新しいことを始める際に他者からの反発って実はありがたかったりする。それによって団結力が強まって、推進力が増すから。

 

まぁ、ここからは独り言なんだけど、今事務所の印象が最悪というか底辺に落ちてるジャニオタ界隈において、Snow Manみたくポジティブな印象があって影響力の強い人たちで自分たちの信用度を取り戻そうとしてるという行動がよく見られる。ジャニーズの成人式しかり、ね。事務所さんも大変だよな。早めに情報解禁しようとしたの、オタクのことを信用してのことだったろうに。バカなオタクしかついてなかったの、というか馬鹿に影響された馬鹿がいるのは本当に大変だろうな…

いやだから、ちゃんとまじの独り言なんだけど、キンプリはさ、一応情報集めのあたりで気になって調べたことあるんよ。そしたら、バラエティでおもしろい人たちではあるんだけど、”おバカ”というキャラ印象になってるのが本当に可哀想ってなって。でも、ファンの人たちはそこがいいんだろうね。いや、全然わからないんだけどさ。

…はっきりいっておバカで影響力のある人はかなりめんどうでして…(超小声)

まだパニックになって大声を張るような人たちじゃないからそこはいいんだけど、オタクたちの問題行動を「放置」してるのはどういうことなのかと…事務所も事務所でタッキーが抜けてから色々問題を抱えて大変なのはわかるけど、事務所も放置してるから誹謗中傷の目にあったわけで…

はぁ…

 

阿部ちゃんといった優秀な人がいない。

しかも、アイドル経験の浅い人しかいない。

問題に立ち向かうのではなく、問題から目を背けている。

 

正直どうやってこの人たちが抜けた後やっていくのか全然わからない。それに、これから抜けたとして、抜けた先の事務所も彼らの行動を見てるわけだからちゃんと次があるのかもわからない。(でも、永瀬くんが以前勇気を出して気持ちをラジオで吐露したのはよく頑張ったと思った。残留するという最良の決断もしてよくやった。えらい。)

 

Snow Manはその点、問題に目を背けずはっきりファンに気持ちや注意をしているから尊敬の気持ちが強い。安心できるし、信頼してる。メンバーに事務所を立て直して欲しいと思うぐらい。でも、今は忙しい人たちだし、わかってる。わかってるんだけど、たらればを話してしまうんは許してくれ。

 

あーーーやめやめ!!ラウちゃんの門出のブログにネガティブなことを吐き出してんじゃねぇよ!!事務所の名誉のために利用されるってんならどんとこい!!!うちらも転がってやっから全力でサポートしやがれ!!!

 

櫻井さんのドラマで主題歌も務めさせてもらえることだしね!!うんうん!!いいよ!!どんどん使ってくれよ!!

 

あとさ、予知じゃないけど、サブスクそろそろ開くために今準備してるんじゃないかって思ってて。だから次のシングルが持ち越されてるんじゃね?って思ってる。

 

とりあえず、Snow Manに俺ぁついていくと決めたんだ。大丈夫、大丈夫。

YouTubeのチャンネル登録者数もずっと伸びてるしね。D.D.一億再生チャレンジも今もこれ書きながら着々と聞いてるし、今7500超えて7544満開咲いてる。嬉しいな。

そろそろクレジットカードも届くだろうから、プレミアム加入できるしね。学割で月7ドルなの安い。なんでもっと早くに加入しなかったんやろ。まぁいいや。

ファンクラブもあくまで指標だけど、94万だってねすごいね。

 

がんばれSnow Man。ずっと大好きだからね。