ぼやき

妄想という名の最高のひとときを過ごし続けていたら、

ついには文字にしてしまった残念なオタクが完成し、

もうすでに2作できてしまった。

痛い。

 

 

自分の言葉じゃない文字打ってっと疲れちまってな。

てか大学終わってんのに絶対書こう、でも何書こうって悩んでたんすよ。

とりあえず近況で起きたこと残しとこっかな。

 

忘れるところだった。いや、忘れている私も頭おかしいかな?

なぜ推しの誕生日ブログを書き残さなかった。

あ、性に合わない癖して誕生日イラスト描いてたからだ。

頑張ってたな。あと誕生日動画、あれは胸に刻んだ。

最後の締めのひぃちゃんは俺がもらった。

そして、食べた。甘くておいしかった。

 

6月の上旬には新曲発表されたなぁ

懐かしいのがEXILEさん?の方もハロハロって曲名でタグも作ってトレンド入ってたのはビビったなーw。でもスノハロって可愛いタグ作ってくれたから無問題でしたな

 

特にハロハロMV最高。ひーくん最高に可愛すぎて咽び泣きながら見たな初見。セルフハグよし思い出す「君を失う怖さも〜♪」ってさ、ずるい。なんでひーちゃんはあんなにも天使なの?BBS思い出しそうだったけどまた違う可愛さなのずるい。それに、超爽やかだし。かわいいかわいいかわいいって壊れたようにしか言ってなかったわ。それしか喋れんのか?、って感じ。んでもって、かわいいところ見つけると「ん”が”んわ”いい”」って汚ったない車に引き摺られて潰れた蛙みたいな声だして、改めて私って限界オタクだったんかって思ったよね(多分そう。)

 

あ、そうだ我ながら最近推しを可愛い可愛い言ってたらアニメキャラとか以前までわぁかっこいー、可愛いってだけで淡白的だったのにどこが良いとか言ってこなかったなってアニメオタクから三次元アイドルオタクになって気づいたのよ。語彙力とかも増えたと思ったり、色々。

 

まあ、人間嫌い、コミュ障、引きこもりのアニオタって3点セットな時点で好きなことを人に伝えるために言葉にするなんてしてこなかったからなぁ。親にも趣味のことなんて一つも言ってこなかったやつがまさか親にスノのことまでまだ話せていないけどボカロ勧められようになったのはびっくりだな。弟にもちょっとずつスノに興味持ってもらっているし。

 

2年前の自分とは大違いだぜ(笑)ま、人間嫌いは直ってないし、結局は自分嫌いに続いてることも気づいたから治らねぇなと思いつつ。そんなことはどうでもいいのよ。

 

推しが輝き続けてくれていたら万々歳ってなわけです。

 

あと、ちょっと改変的瞬間もここに残しておこうと思う。

確かに日にちのずれもあるし、あの人の曲だって私も大好きだよ?

 

ただ、ハロハロのダンスプラクティス。すごいわよ、あの子。

音楽急上昇ランキング一位になっちゃたわよ。

5日前に米津さんの曲が発表されてばかりで、内心MV公開された時は超焦った。

うそ、ランキング乗らんかったらどうしよって。でもさ、超えちゃったよ。

MVが3位で、一位がダンプラ!すごいよ阿部ちゃん!!

スノちゃんがランキング総ナメ、ありえるぞ!!!!!

ここに縁-YUÁN-ぶっ込まれたらどうなるんだろう!!

(まだ解禁されてない世界におる)

 

それに、BTSさんの曲もあったのにランキング上位に入れてオタクは嬉しいです。

あとね!世界的アイドルBTSさんのファンもスノちゃんいいって言ってくれるのが増えてきて嬉しいのだ!!ライバルとして見てもらえるような未来を期待したいです!!

 

ーーーブラック注意警報ーーー

という、表の顔はありつつ、まあ蛆野郎もわくわけで。

速攻通報したよね。もう最近は暴言で通報じゃなくてポルノとかRのかかる発言ってことで報告してる。改めて定期的に視察に入らなくてはってなったよね。

ま、でも大人スノ担の先輩方に任せたらもうなくなってたけどね。さすがですv

また、わいてた。Butterじゃないし、レモンだもん。顔がタイプじゃないとか言ってるが、Diorのイメージキャラとして選ばれてる時点であんたはマイナーや。

トップブランドしか似合わんティーンなんかそうそういねーよ。ラウちゃんだけだい。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

にしても、まだラウちゃんが18歳じゃない世界。

ラウちゃんが未成年な世界に

ありえんくらいの供給もぶっ込まれたな。

 

ラウちゃん、ショートドラマで胸キュンやっちゃったよ!!!!

あ”あ”あ”あ’ldぎへうgh…(プシュウウウウウウウウ)

↑前日は緊張で寝れず4時間しか寝ずに(まあまあ寝た)全裸待機したよね。

 

最高だったわね。

ハニレモはどうなってしまうのだろうか。

TLにらう担さんの死骸がゴロゴロ転がってるのかしら。

責任持って墓に埋めてあげよう。でも、俺ももしラウちゃんの映画見てしまった時、誰が埋めてくれるのだろうか。自然発火起こしてそのまま萌えぇえええとか叫んでるから勝手に燃えてるだろうな(火葬)

 

でも、まあ胸キュンスカッとでそれを垣間見た結果、

負傷したよね。色んな意味で。

あはは。

ベッドの上で暴れたからシーツで足擦ってやけど起こしそうになってたし(自然発火)

胸キュンシーンで雄叫び、というか内村さんと一緒に吠えたね(俺だけ精神病へGO☆)

 

なんかラウちゃんの胸キュンであそこまで芸人さんとかが興奮してくれたことに嬉しがったり、でも、目の前のラウちゃん可愛いし、あと、相手の女優さんも背が高いからお似合いさん♡身長差たまらん♡ってなってたり。てかあとで女優さん調べたらラウちゃんより年下??!!んで持って170cm???ファッツ???ってなったよね。一応名前覚えとこって思って忘れたよね(ごめん。知り合いの名前も全く頭に浮かばない人間なの。)でもすっごく可愛い子だった。

 

ラウちゃんの胸キュン、想像できなかったのが本音だったけど。

あんためめちゃんのこと二次元人間(妖怪人間ベノム風)って言ってたけどあんたもよ???ちゃんと自覚なさい!!!

階段降りてきた時御御足長っっっってなったし、顔いいし、

あの、腕を引っ張ってギュッてシーン。ウィスパーボイス出してたでしょ???

空間が完全にラウちゃんのものになってたし!!!!!

もう、もう、もう、好きいいいいいいいいいいいいいい(上田さん風)

 

だけどちょっと腰が引けてたラウちゃん見てたらさっきまで「ラウーーーーーーール」って叫んでたくせして「ら、ラウちゃん//」ってなったわ。どうしてくれんねん。

最高だよ。俺がラウちゃん産んだって一瞬錯覚したわ。

さすがは国民的息子(俺が勝手につけた新ジャンル)

国民的弟、国民的なんだろ、イケメン?は今までいたと思うけど、国民的息子はラウちゃんがぴったりよ。ファンが彼を産んだ気にさせる。皆、彼の母親、父親なのよ。

 

あ、スカッとジャパンさん次はひーくんとさっくん、ニコイチで登場させてくださいね

シチュエーションはひーくんにはバイク乗って後ろに乗せてもらうってやつで。

あの広い広背筋を合法的に触りたいです()

 

ほんまにごめんなさい。ちょっと自分を自分でしばいておきます…(バギゴバッゴギッ)

パスタを半分に割る音でした。

 

はあ、とにかくラウちゃんのハニレモは期待しかありませんね。

次はさっくんの縁-YUÁN-。まさかの少クラでMVより先に披露はびっくらこいた。

そして、さっくん歌うっま。

え、うっま。天使?ウィーン少年合唱団にいました?この子?

汚物の塊のような私が浄化されるぅうううううって感覚になりました。

めっっっちゃ好きってなった。

それにひぃちゃんの表情作りは相変わらず天才ですね。バラード得意やねっておもた。

 

あと、もう一つ俺の中で記憶にまだ真新しい、ニコイチラジオで発表された新曲。

YumYumYum~Spicy Girl~

俺、EDM、好きってずっと言ってたやつの予想が当たりました。

ずっとTLはインド系のトンチキって言ってたけど。知ってましたよ、EDMだってね。

 

予想が当たってイェイ!

 

あ、突然だけど、そうだ。なんか鳥さんの方で供給少ないから気持ちちょっと降りて人がいるみたいけど、二次元アイドルの方が供給すくねーから三次元アイドルで大量に放出される供給に日々アップアップですよ。というか、毎日妄想してたら一日が終わる人間だから暇とか感じたことないんだよね。あはは

 

ヤムヤムヤム、ひーくん振り付けだって。しかも、MVも作ったんだって。

うれぴっぴっぴっぴ♪

えへへ、三次元アイドルって最高ーーーーーー!!!

推しの裏方の仕事ってことはその技術の力量を常に見れるでしょ?世界観とか芸術作品に触れられるとか最高なんだが???ひーくんがインパクちゃんに提供したダンスも最高に見ててあ、これはひーちゃん絶対振り付けてるーーとかテンション上がるわ。

最高かよ。

そういや、インパクちゃんの名前ちょっと覚えてきたのよね。やっと。基くんはすぐわかった。あのひーくんの庭園(エデン)に唯一入ることを許された人間。許すまじ

(嫉妬でやばいだけです。俺、ひーくんの家の壁になりたい。そんで風邪とか引かないように見守りたい。あ、でも見守るだけなんて罪悪感すごいから上質な酸素になる。)

あと、個人的に好きなのは…誰だっけ…

椿くん、鈴木くん、…

あ、思い出した。影くんだ。影山くん!バレーボールのアニメのキャラの名前と同じってのとcvが石川さんの人。声いいよね。あと、眉毛が濃くてわかりやすい。

 

にしても、インパクちゃんとスノちゃんとの絡み美味しいし、オタクにマウントとってくるのは本当に面白いw

特に椿くんは面白いw絶対こーじくんに次ぐギャグラーだと思うよ。でもいつまでもこーじくんのオタクなんだろうなって思う。んでもって、基くんのマウントもひーくんを可愛い枠と言っているからかなりこっち側のオタクだってのはわかるんだけど、やっぱり、ずるい。にゃあ。

 

まあでも、とにかくまだMV解禁されてない曲があるのはマジやばいんで…

ヒッヒッフー

深呼吸して待ってる。(全然違う)

だって興奮するしかなくない?儚ぇ推したちが縁-YUÁN-で歌ってるのを見たあと、yumyumyumでバチバチにかっこいい推したちが見れるんですよ。

 

エグエグ。(しょっぴー風味)

 

めっちゃ楽しみぃ。

あ、思い出したけどアトラクションとか遊園地に楽しいから毎日乗りたい、行きたいっていう人いるけど、たまにしかいけないから楽しいと思えるのであって、常に供給なんかされていたらみんな流石に飽きが来るよ。いつも思うことなの。それはアイドルでもなんでも色んな趣味においてそうなるのよ。例えば、漫画も毎日更新されることは嬉しいと思うけど、でも一週間待って次はどんなふうに話が進むんだろうって気になることも楽しんでるから同じことよね。

 

話を戻そう。

とりあえずまだヒップバウンスという謎の(ひどい)曲がボスとして待ち構えてるので

簡単に撃ち落とされないように気をしっかり持っておきます。

まあ、無理でしょうけどね。スノちゃんかっこいいもん。

ラップ系統、期待しております。フハハ。

 

思い出した。たまにDaigoさんの動画も見たりするんだけどやっぱり一般女性でモテる年代の男性って30から35歳の人なんだね。

経験もあって、お金もあるし、顔も一番いい時なんだって。

だから今まで同年代にあまり惚れるってことがなかったんか…

アニメのキャラとか、小学生は高校生は大人って思ってたから好きだったし、そのあと高校生終わったらスノちゃんに惚れちゃってんもんな。自分にないもの持っている人たちってのもあると思うけど。

あとね、面白いことが起こったんだけど、顔が可愛い系統がいまだに苦手意識拭えないんだよね。って言ったらびっくりされた。まあ、苦手なもんは苦手なのよ。その点、言い方悪く聞こえちゃうかもだけどスノちゃんはそういう人がいないって今までにいないジャニーズだから好きなのよね。ストさんもそう。ジェスが一番好き。

 

んでもって推しが強面だからな。自分が人と少しずれてるのは理解してる。感覚が海外寄りなのもわかってる。ほりが深い人好き。ダンディーな髭とか超好き。

(というかそれぐらい特徴ないと顔が覚えられないというのに80%)

ひーくん、お願い髭伸ばして…あのAIアプリで見た髭の生え方好きなの…(遺言)

役柄で伸ばすだけでもいいから…あ、突然変えるのは無しね心臓に悪いから。

(前にちょびっと見せた髭姿のひーくんには誇張とかなしに爆死したから。)

 

 

どうやって締めればいいかわからんくなってしまった。

あ、最後にひーくんがけん玉アイドルだったのびっくりした。そうだったの?

とりあえずひーちゃんがテレビに出るの楽しみにしてる。

 

締めます。

 

あ”あああああああああああいい!!!!!(ふっかさん風)